カレンダー


2016-01-19 (火) 15:00~21:30
セミナー・講習
あげまん講座・スピリチュアルナンバー初級編①

《 スピリチュアルナンバーコース  》

☆火曜日クラス☆  

日 程: 1月19日 / 2月2日 / 2月16日 / 3月1日 / 3月15日 / 4月5日(全6日6講座)

時 間: 19:00~21:00 スピリチュアルナンバー・初級(前編)のみ19:00〜21:30

 

1月19日(火) スピリチュアルナンバー初級編①

時間 19:00~21:30

1.スピリチュアルナンバーとは

全ての占いの基になっている数秘学です。人類が生まれる前から数字というものがあったといわれています。

この数字の謎を最初に解き明かした人のことをピタゴラスといいます。

※ピタゴラスの定理

(これはとても深い意味があるということで、人々は数秘または秘数術といった)カバラという人がこれを再構築してカバラ数秘術

 

カバラ数秘学の更なる原型がこの「スピリチュアルナンバー」です。

カバラはクリスチャンなので、キリストの誕生後必ず西暦を足して占います。

なので、すべての占いは、西暦を足すようになったと言われているのはこのカバラ数秘が原型になっているためです。

西暦というのはイエスキリストが誕生してから発生したので、イエスが生まれる前は西暦が存在し無かった、

つまり西暦を足して占うことはなかったということになります。

 

序章ですが、このスピリチュアルナンバーは半端なく凄いです。

歴史から消された、日本初の最強の陰陽師の末裔U先生より直伝してもらった、最強の占い。

ネットではスピリチュアルナンバーが当たり過ぎて怖いと噂になっていますが、それを教えているのは誰なのかは

謎に包まれているそうです。その謎の人物と言われているU先生のセミナーを受講し、

オリジナルを完コピして提供する、最も貴重なセミナー。スピリチュアルナンバーをマスターすることで、

人生が劇的にスピードアップしていくこと間違いないです。