メニュー

セミナー・講習

宇宙数秘セミナー(スピリチュアルナンバー)・初級編

24,000円

宇宙数秘セミナー開校します!

 

2月11日(祝日)よりスタート!

お待たせしました、ご要望多数の宇宙数秘セミナーがスタートします。

 

インスタライブでも好評だった宇宙数秘!

すべての誕生日を使った占い(占星術を除く)の基になっているのがカバラ数秘と言われています、

そのカバラ数秘の更に基になっているのがこの「宇宙数秘(スピリチュアルナンバー)」です。

 

人類より先にあったのが数字!その数字の秘密(固有の特徴・謎)を解き明かしたのが

かの有名なピタゴラスと言われています。

ピタゴラスはこの数字特有の作用を解明し「数秘」または「数秘術」と名付けました。

 

この数秘術をイエスキリストの誕生後に独自の解釈を加えて広めたのがカバラです。

カバラはクリスチャンだったため、イエスの誕生後に西暦を加えてオリジナルの数秘を確立しました。

それが有名なカバラ数秘です。

 

ですが、ここで皆さんに学んで頂く数秘は、カバラも参考にしたという

人類最古の宇宙数秘学(スピリチュアルナンバー)の方です。

 

この数秘術は、大切に口伝で受け継がれているため

ある一部の陰陽師しか知り得ないものでした。

 

それを私は運よく、ある方を通じてたまたま学ぶことができました。

様々な方がオリジナルの数秘を提唱されていたので、その多くを独学で勉強していましたが

この宇宙数秘を知ったとき、どの数秘術よりも驚愕するくらい的確だ!と驚きました。

もうめちゃめちゃ深く感動してしまい、これはできるだけ広めたいなあと思いましたが・・・

 

私も口伝で学んだので、これを正確に一字一句間違えないようにお伝えできるのか

学んでくれた方々も、正確に受け取り、正確に他者に継承してくれることができるか

それだけが気がかりで、この数年間はほんの数人の受講生にしか開示していなかったのです。

 

それをこの度、満を持して口伝を正確にテキストにまとめあげることができたので

この宇宙数秘を知りたいと切に思っている方にお教えしようと決意しました。

 

受講生が大人数になると、正直言って細かくお伝えし切れるか不安な部分もあります。

なので、私の思うベストな受講人数としては1クラス4〜5人です。

特に今回はコロナ禍での開催なので、Zoomでのセミナーになります。

一人ひとりの理解度を見ながらできる人数は、これがベストかな・・・と。

 

今回の募集は、試しに人数制限なして募集をかけてみます。

ひとクラス10人を上回りそうな場合には、募集を締め切らせていただきますのでご了承下さいませ。

 

授業内容と時間、料金は以下の通りです。

 

 

📍初級編 5時間  (前編・後編に分け2.5hずつ) 24,000円

     宇宙数秘の基礎を学びます

 

📍中級編 2.5時間 15,000円

     宇宙数秘による人間関係や相性を学びます

 

📍上級編 2.5時間 15,000円

     本質・かくれの数秘を学びます

     数秘別の恋愛傾向について学びます

 

📍マスター編 3時間 21,000円

     数秘別、健康と相性の良い食べ物について

     数秘と干支の関係性について

     数秘と陰陽五行についてを学びます

 

合計 75,000円

 

単発で受講なら、各回の受講料は上記料金になります。

 

🉐初級編からマスター編まで、まとめてお申込なら

セット料金として

75,000円 → 52,000円(23,000円引き)

※こちらは、第一期募集の特別料金設定になっております。

 初めての試み(Zoomセミナー)なので、ご不便やご不自由をおかけする可能性を考慮しての料金です。

 

 

🉐第二期募集(3月以降)からは、

まとめてお申込み料金(セット料金)は…

75,000円 → 65,000円 (10,000円引き)

 

 

【セミナー日程】

✨第1期スタート✨

 

平日(木曜日コース)

・2月11日(祝日) 宇宙数秘・初級編(前編)

 13:00〜15:30(2時間30分予定)

 

・2月25日(木) 宇宙数秘・初級編(後編)

 13:00〜15:30(2時間30分予定)

 

・3月11日(木) 宇宙数秘・中級編

 10:00〜12:30

 

・3月25日(木) 宇宙数秘・上級編

 10:00〜12:30

 

・4月1日(木) 宇宙数秘・マスター編

 13:00〜16:00

 

日曜日コース

・2月14日(日) 宇宙数秘・初級編(前編)

 10:00〜12:30(2時間30分予定)

 

・2月28日(日) 宇宙数秘・初級編(後編)

 10:00〜12:30(2時間30分予定)

 

・3月14日(日) 宇宙数秘・中級編

 10:00〜12:30

 

・3月28日(日) 宇宙数秘・上級編

 10:00〜12:30

 

・4月18日(日) 宇宙数秘・マスター編

 13:00〜16:00

 

 

【注意事項】

 

・中級編以降を受講するためには、初級編の受講が必須です。

 

・2月〜4月はZoomでのオンラインセミナーとなります。

 

・5月以降はコロナウィルスの感染者人数の状況を見ながら、セミナー会場での受講も検討します。

 

・受講申込みは専用のフォームからお願いします。

 

・「セット受講を希望しますが、分割払いやローンは組めますか?」という質問がありますが、どちらも対応不可ですので、その場合は単発受講をお勧めしています。

 

・まとめてお申込み(セット割)で受講の方の途中での退会(受講を辞める)は可能です。ただし、自己都合での途中退会なので返金はしておりません。あらかじめご了承下さいませ。

 

・受講期間は設定しておりません。日程が合わない場合は、日曜日コースや平日コースで日程が合う日をお選びください。また第2期・第3期での受講も可能です。

 

・大変申し訳ありませんが、今のところ木曜日コースと日曜日コースのみの設定です。

 

・講師(私)の体力があれば、平日の夜コースも今後検討いたします。

 

・第1期の初級編スタートは2月11日(祝)になります。3月も4月も初級編がありますので、スタートは2月以降でもOK。ご自身のペースでゆっくりと受講することが可能です。

 

・マスターコースまで受講された方は、受講修了証を発行します。

 

・マスター編以降は、フォローアップ講座も開催予定です。(日時は未定)

 

・宇宙数秘を教える(伝える)講師になりたい方はご相談くださいませ。

 

・その他のご質問は問い合わせフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る